Respect for 三日坊主

ブログ3日と続かなかったな。
さすが自分だとビンタしながら褒めたい。

いつかパスワードを忘れて入れなくなって
辞める日が来るのだろう という気がする。

まぁいいや。

この前 かなりの強残業になる日、休憩中にお菓子を買って来ようと思った。近くのイオンに行こうと思ったが食品売場のレジはめちゃくちゃ混んでてめちゃコミックなので、2階のヴィレッジヴァンガードでお菓子を買おうかなと思った。ヴィレッジヴァンガードにお菓子を買いに行くの相当気持ち悪いと思う。友達1人もいないやつの考え。ビーカーをコップにしてジュースを飲むふざけ方。と散々な偏見が頭をよぎったのでやめた。危なかった。危なかったな。俺ぁまだ大丈夫だ。

話は長いけどいい人そうで良かった。
レスラー酒豪ランキングBest3の発表で
3位の時点で話長くて消しちゃったけど
いい人そうで良かった。愛嬌大事。

次の更新までに注文したやつ来るかな。